依頼時の負担ゼロの弁護士費用

相談料無料

100.png
事故後、被害者の方が治療や休業を余儀なくされているにもかかわらず、相手方保険会社から治療費や休業損害の支払を一方的に打ち切られてしまうことがあります。
 
そのため、被害者の方は、事故後、経済的にひっ迫した状況に置かれることが少なくないです。
そこで、交通事故の被害者の方が少しでも相談しやすいように、相談料を無料にさせて頂いております。
 

着手金ゼロ、完全成功報酬制

弁護士費用についても、着手金ゼロの完全成功報酬制を採用して、交通事故の被害者の方の経済的な負担を軽減させて頂いております。
 

平日の夜間相談、休日相談

被害者の方が、仕事を休むことなく、ご相談できるように、平日の夜間相談、休日相談を受け付けています。
平日の夜間相談は、午後8時開始の相談まで、お受けしております。
お気軽にお申し出下さい。
 

重度の傷害の方への出張相談

交通事故により重度の傷害を負った場合、被害者の方が、法律事務所まで足を運ぶことが困難なことがあります。
そのような場合には、ご自宅ないし入院中の病院までお伺いさせて頂く、出張相談をお受けしています。
来所が困難な重度の傷害を負ってしまった方は、お気軽にお申し出下さい。
(なお、ご自宅ないし病院の場所によっては、対応ができないこともございます。詳細はお問い合わせ下さい。)
 
 
※なお、弁護士費用特約がご使用になれる場合には、依頼時に、ご本人の負担が発生しないため、相談料、着手金を請求させて頂いております。